~訃報~

 

皆様に、とても辛いことですがご報告致します。

皆様から多大なるご支援、ご声援を受けて、完治に向け必死に闘病しておりました吉岡優さんですが、昨日永眠いたしました。

完治に向け療養していた昨日の夜、容態が急変…皆様の応援を胸に最後まで闘いましたが…天国へ旅立ちました。
本人は最後まで諦めず、病気に向き合い闘いました。
本当に誇りに思います。

皆様からご支援いただきました治療費支援金3,768,510円は『優を支える会』代表より、責任を持って優さんのご両親に渡させて頂きますことを合わせてご報告させて頂きます。

このご報告を持ちまして、治療費支援募金の受付を終了させて頂きます。

彼のために、沢山のご支援、ご声援を頂きまして本当にありがとうございました。
『優を支える会』『磐田ボーイズ』一同、皆様に感謝申し上げます。

彼は最後の最後まで諦めず闘いました…
最後まで闘い抜けたのも、皆様からの温かいご支援、ご声援があったからだと思います。

彼も天国で、これからの野球少年たちの成長、活躍を温かく見守ってくれることでしょう…


今回の件で、改めて『人と人』の絆、繋がりの大切さを感じました。
微力も沢山集まれば、莫大な力となることも学びました。

今後磐田ボーイズは、子供たちに野球を通じて、彼や皆様のような勇敢で、他人を思いやる心を持った立派な大人に成長させるべく活動して参ります。

本当にありがとうございました。

そして、吉岡優さんのご冥福をお祈り致します。

合掌…